OKトーナメント
埼玉県の狭山ゴルフクラブでありました(^ ^)


結果はダボ発進の
3オーバーで11位タイ!

OKトーナメントのような試合は私みたいに試合にでたいのに出れない選手にとって、本当にありがたいです。
しかもコースセッティングが最高で、グリーンが11フィート!
いつもこの試合はレギュラーツアーの様なコースセッティングにもしてくれています!

本当に本当にありがとうございます!!



ゴルフの調子はというと、
3オーバーでなに言ってんねん。
てなるかもしれないけど、最近は段々とゴルフが良くなってきた実感があって凄く楽しいです!

もっと頑張ります٩( ᐛ )و


{472133FF-FDC7-413B-8A46-E244D234246E}

私、永田あおいさん、鎌田ハニーちゃん、大城みなみちゃん、枝尾あかねさんラブラブ


あおいさんが男前すぎる件ラブ



今日も元気に頑張りましょう〜!!