みなさんこんばんは。


スタジオアリス1日目の朝に急遽ウェイティングで入り、出場することができました。
結果、予選通過し40位タイでした。


アプローチとパターが良くて
2日目にはチップインバーディーが
2回ありました!
自分でもびっくりです!

花屋敷のグリーン周りは逆目のライが多くて本当に難しいんです。
たまたま、いいライについて
たまたま、入って…
そんなんがたまには無いと
やってけないです。わら
ついてた3日間でした!



今回は地元三木市での開催で
沢山の方々が応援に駆けつけてくれました。
本当に嬉しくって、たくさんの人に応援してもらってて、支えられているんだなと感じました。
見に来てくださった方以外にも、たくさんのメッセージを頂きました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのいい報告ができるように、
沢山試合を見に来てもらえるように、
もっともっと頑張りたいです。


ウェイティングからの決勝進出できた事、本当に自信になりました。




これからもよろしくお願いします!!





{8EB95AAC-54E0-40FF-9AF6-59FA0553A6C1}