宮崎でのご飯も書いておこうかなー(^ ^)
美味しいものばっかりでした!
思い出しただけでよだれが垂れそうです( ´⚰︎` )



一週間のうちに2回も行きました。
粋仙というお店!
何が美味しいって、地頭鶏の炭火焼もですが、チキン南蛮がほんまに美味しかったんです!!
チキン南蛮ってコテコテのイメージだったんだけど、それを覆す、さっぱりさで感動しましたラブ


{996340CB-9AB9-43B5-9A06-3CC3A4C3AEFE}

{C48C5E05-8BA0-4FAA-A5D8-0820843986C8}

{063BE5ED-FB62-4594-8AB9-A1CCC7D7E15C}

{E6FBE37C-01FC-46D9-9C3B-5FB5B2162BC1}

ここは大先輩のたにひろえプロが
著されてる、本にも掲載されているみたいです!
偶然にも、お店でご本人にお会いしました(^ ^)
本当に美味しいのでオススメです♡

{E251A3DB-BA0B-408F-BBC4-9C2643726B74}








感動するお店がもう1つ!!

フルーツ大野さんで食べる、、、

{77E2FCB5-713F-4A54-A108-F85F0D9B893C}


いちごのパフェ!!


{4A9A6911-14F5-444A-B4AE-F44D0C325DA0}

いや、ほんまに神ってましたね。
ファンになりました。
生クリームやアイスに負けない、いちごの甘さが素晴らしかった!
他にもフルーツが入ってるんだけど、ぜーんぶ甘くて美味しいんです!
毎日通いたかったです。

{F9BA0F73-7E99-4A50-9733-CE894816276B}

テイクアウトできるフルーツカップも
甘くて美味しい新鮮なフルーツがたっぷり盛られてて、これで220円なんです!!
フルーツの下にはスポンジとクリームがはいってます。
3個は食べれるわ!
と言いながら一瞬で食べてしまえます。笑
これも毎日食べたいくらいでした。


試合中ドリンク提供してくださった
Dairyさんのこのシリーズ
半端なく好きです!
普段もコンビニであったら買ってます(^ ^)

{B9FA470E-889C-4A92-8BCE-030BC6EA758F}



わたしのオススメのお店、是非行ってみてくださいね〜〜!(^ ^)


美味しい宮崎の思い出もありますが、悔しい宮崎の思い出もあります。

練習頑張ります(^ ^)