しました星

という報告を今週の日本女子プロゴルフ選手権で
みなさんに報告できるように
今から北海道に飛び立ちます!!

さて、
優勝したのは私と同じ
大谷俊介プロですキラキラニコニコ
大谷プロが北海道オープン優勝しました星
去年は兵庫県オープン優勝して
今年は北海道オープンキラキラ
ほんとにすごいです!!
わたしも頑張りたいと思え、
すごくいい刺激になりますし
モチベーションあがりますルンルン



そしてサンロイヤルゴルフクラブのスタッフの方が
こんなのを作ってくれました!

{004580D5-D961-4914-A2FD-84AC73DAE2AF}



できの悪いわたしを
いつも熱く応援してくださってますハート
幸せですえーんラブラブ


スタッフに限らずメンバーさんも!!!!
わたしはほんとに色んな人に助けられてます。



はやくいい報告ができるように
がんばります!!