ピーマンさん
今まで、演じてきたドラマの中で
一番印象に残ってる役は?
『うーん……ドラマじゃないけど、映画バウンスで、コギャルを演じた時。初主演だったし、賞も頂けて、思い出深い、とても愛してる役ですねぇ』


フランセスさん
台本の大幅な改訂はありませんか?
『ありますwww
急に台詞が増えてたりすると
変な汗をかきます……』


のぶとんさん
家政婦のミタの撮影雰囲気は?
『和気あいあいとしてましたよ!
高視聴率で、テンション上昇でしたww』


あーちゃんさん
おすすめの化粧品は?
『最近は、24hそのままでいいってやつが今はお気に入り』


虚無僧ましゅう2さん
理想の男性は?
『理想ですよね?wwww
健康で、ある程度の収入あって、毎日、褒めてくれる人www』


arickさん
猫は元気ですか?
『元気です!寒くなってきたのか、よく、くっついてくるようになりましたwww』


サトルさん
群馬に来たことありますか?
『サファリパークにいったことあります!山道グルグルで、危うくリバース…………www
サファリパーク、楽しかった!』


ミントママさん
今、ハマってる飲食は?
『ホットワンタン!!
やばし!うまし!惚れてるww』


13piratesさん
イチオシの酒は?
『青森で飲んだ「田酒」!!
あと、「薫花光」!!
うまし!うまし!でも、基本は焼酎の緑茶割りですw』
 

ババンビさん
イケメン、ツケメン、地球最後の日なら、どっち?
『超絶、イケメン( ̄ー ̄)♪』


りぃりぃさん
好きな季節は?
『10月生まれのせいか、秋が好きです!寒すぎず暑すぎず、過ごしやすい!』


クールさん
おめでとうといってくれますか?
『ちょっと、早いけど……
おめでとうございます!!!
生まれてきてくれて、ありがとう!!』


サビウスさん
地元に帰ってくることはありますか?『家族が知多の方に越したので、行かないかもですねぇ……
フラッと行ってみようかしら……ww』


スワッチさん
韓国で好きな歌手、役者は?
『チャングンソクさん、キムボムさん……
うーん…たくさんいますねぇwwww』


めぐさん
今、恋してますか?
『イケメン見ると、恋しちゃいますwwwwww』


幽心さん
ビールは好きですか?
『真夏のビアガーデンで飲むビールが一番好きwwww』


りぼんさん
手指のお手入れ、デザインしてますか?
『役によって、やらない方がいいことのが多いので、全くしなくなりました。何もないときは伸び放題ww』


スペースさん
もし、僕がくすぐってくださいとお願いしたら、くすぐってもらえますか?
『時と場合によりけりで、くすぐりますww物足りなければ、グレーゾーンも参加させますwww』


へっぽこ3号さん
映画、ドラマ、舞台、バラエティの中で、一番好きな仕事は?
『うーん………まだまだ、未知過ぎて、絞りきれません……ただ、バラエティは、本当に難しい…いつも、手汗がハンパないのよ…未知中の未知』


おけーさん
初対面の人と話が弾むのですが、二回目からは、何を話したらいいかわかりません。そんな状況だったら、どうする?
『二回目だのに、緊張するー!といって、ひたすら、飲むwwwww』


スキッドロウさん
好きな洋楽アーティストは?
『あんまり、音楽は聞かないんですが、やはり、ガガ様でしょうかwww』


すかしっぺさん
学生時代は部活何にしてた?
『中学の時、演劇部でしたよー!』


ゆうさん
どうしたら、仁美さんみたいになれますか?
『えーーーーーーーー
まーじーでーーーー?
重力に従って、30越えてこうなりました……www』