床嶋佳子さんと久しぶりに会いました

相変わらず
オモローでしたwwwww


知り合いがやっている
共通のお店があって
そこでシーメーをしました

【福躍】
佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-201106281927000.jpg

天ぷら焼き


でら、馬ス(*´∀`*)


何故か
「雨の日の森の中」のメンバーから
お誘いの連絡があり
とこちゃんと共に合流



演出家の西田さん
片桐仁さん
床嶋佳子さん



なんて豪華でしょうwww



終始爆笑



幸せwwwww



とこちゃん帰宅後に

これまた
雨の日の森の中メンバー
中村竜さん合流wwwww



やはり
終始爆笑



あぁ、幸せwwww



素敵なひとときを
ありがとうございますwww