昨日、お好み焼き食べたよ

佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200910162038000.jpg

なかなか、うまスでした。
ども、佐藤仁美です。



ふぇいヽ(´▽`)/



あたし、仲間意識が強いというか………
なんつーんでしょう…………


友人がバカにされてるの見ると、腹が立つんですわぁ…………


ここで怒っちゃイカン!
とセーブをするけども……


バカにした人、しばらく嫌い……(´Д`)
口聞かないwwww



子供かっ!!
そ~ゆ~とこある~みたいな。



大抵、友人は気付いてないんだけどねwwww
なので、本気、怒りはないんけどさwwww






仲間内はね、気心知れてるからいいけどさぁ~
楽しいしさ~

………全く知らない人は、アカンwwwwww
まぢで、アカンwwww




スーパーケーワイ
【SKY】
スカイッ
をね、出したろかな?ってなっちまうんょ………





三十路………
我慢、我慢と………
軽いジャブで終わらす……



ジャブは、やるんかいっ!
そ~ゆ~とこある~みたいな。





対外に?体外に。大概になされよwww




ちゃあ
アドュー(・∀・)ノ