血液型の話になりました。


A型は、シュッとしているイメージらしい。
O型は、ぽわんとしているイメージらしい。
(たぶん、体型的に。)



【A型だよっ!】
と言ったら、

【A、Oの子供でしょ?!】
と聞かれ、

そうだと答えると

【やっぱり!ぽわんだよ~!】



と言われた………





シュッ?!
お前は、ぽわんだろ?!

と、言いたかったんだなwwwwwwww






おいっ!!( ̄~ ̄)ξ
wwwwwwwwwww


ども、佐藤仁美です。



ふぇいヽ(´▽`)/



ダーツ部には、たまに参加しとるんですが、
【キャッスルボンバー】
という、ゲームがあって、めちゃくちゃ、ハマッとります。



相手の陣地を潰してくゲームなんですが、
ものすごい性格がでるねwwwwwww



毎回、メンバーは一緒なんですが、青狸も靴先男子も、どのゲームよりもうまいwwww
もちろん、あたしもwww


いい大人が、本気で腹を抱えて、笑ってますwwww




機会があったら、やってみてね(・ω・)





あ、グラコロバーガー食べたよ!
佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200910141926000.jpg
もち、その前のチキンタツタも食べたよwwww




ちゃあ
アドュー(・∀・)ノ