佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200908041750000.jpg

友人SどんとYちゃんから、お土産貰いました!
ありがとう!

携帯をさわるたびに、鈴がなってます………


どっども!佐藤仁美です!


ふぇいヽ(´▽`)/



ふと、小学生の頃を思い出しました。

パパーンの仕事の都合で、引っ越し、引っ越しで4校通ったかなぁwwww

いっちばん覚えてるのが、4、5年生の時。


めっちゃ厳しい先生だったなぁ………



毎日、【 詩 】ノートってのがあって、色んな出来事を詩にして書くのよ。


先生が新聞?雑誌?に投稿したりしてwww
入賞したこともあったのよ!!!




でも、さすが小学生ww
言えないことも、ノートなら書けるってなり……

先生に呼び出されたなぁ…

【佐藤さん中心に、みんなで〇〇さんの悪口言ってたんだって?】



めっちゃ怒ってるやん
( ̄□ ̄;)!!





いやいやいや、むしろ止めてたってwwwwwww

小学生のあたしは、何も言えずwwww





昔から気が強いあたし。
【詩ノート】で、先生とバトルwwww






【女王様じゃないんだからねっ!】







ちーん(´Д`)





子供ながらに、諦めたわwwwwwwww





しっかし、覚えてるなぁ~。
小学生ん時が、一番覚えてる。



この世の中、おかしな先生もいたりするので、是非とも、将来ある子供達に変な思い出を作ってほしくない。
あんな些細なことも、子供にとったら傷ついたんですよww
女王様ってwwww


今、言われたら……










【ありがとうございます!(*´∀`*)】



って言うねwwwww





ちゃあ
アドュー(・∀・)ノ