やばちゃんマネーが、こないだ、お誕生日でした!おめでたいっ!!!
ども、佐藤仁美です。



ふぇいヽ(´▽`)/



とても、お世話になっているスタッフゥ~の、淀川さんから、いただきまスタ!
佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba-200812211543000.jpg

でら、かわユス(´Д`)ドキドキCDケースくらいの大きさ!!


ネコバックのチャックがぶっこわれ~の刑だたので、ものすんごく、ありがたや~でつ!!



おで、仕事以外の時、携帯、財布、煙草しか持っていかないから、ちっさいバックで充分なんすwww



そぉーなんすっ。



手ぶらん時もあどゅwww財布は、デカイから、ちっさいのに入れ替えたり、そのまんま持っていったりするwwwwww


これか?
そゆとこか?


バックくらい持たないとwってことかすらwwww



んでも、かわユス(´Д`)ドキドキ


あぢがとうm(__)m音符





ちゃあ
アドュー(・∀・)ノ