昨日大知君の挿入歌「片隅」流れた、、ドラマ見てたら気づいたら流れてて、なんか凄くいいわぁ、って思いました。
正直聴く直前は作曲誰でもいいや、って思えるくらいにはなってて割りと普通にいいじゃない。って思ったんですよね。

でも今私も書いてしまった、普通、これあとから来ちゃったんですよね。DLして聴きました。大知の声は本当癒されるし大好きなんです😊
でもね、この曲飽きそうって思っちゃったんです😣
大知のバラードなんてたくさんあるし、同じバラードなのによくわかりません😣何が違うんだろう😣
遡って聴くと同じバラードでも攻めてる感じがあるような気もするし、こっちが勝手にそう感じてるだけなのかな🤔

あっ、でもmusic出た時もあったっぽい。攻めてない的な、、みんな受けするみたいな、、でも私好きになった直後だったからなんも思わなかった🤭

ヤッパリ先入観なのかな🤔