ど、く、ろ!へい! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

朝の空気が冬を感じますヽ(;▽;)ノ



髑髏城の七人!!

Season月!!



稽古も残りわずかとなってきました!!


先日通し稽古をやったのですが、


新感線見た事あるかたは分かると思いますが、開演する時のあのロック的なあの音楽ありますよね!?


あれもちょっと流れたんですけど、めちゃくちゃテンションあがっちゃうんです(^◇^;)

レッドブルを飲んだせいもあるのか、テンションあがりすぎて、力みすぎて(^◇^;)
太ももつりました(笑)



とにもかくにも!!



アップをちゃんとして、今日も1日頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



{95D5C3FD-C1FF-4AE5-BF1C-1BF856A0B1B2}

{CDC17DF0-0BAB-421D-8537-79F0D7563E61}


{5AE1C04B-D616-48BA-8104-F2B336863F65}

{832451EF-148B-44E5-8DFF-025142725288}