Vシネマの方もよろしくです! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

すっかり寒くなりました!!



だってもう10月も終わりですもんね!!



稽古場には毎日誰かからの差し入れがあって、幸せです(*´﹃`*)



上限・座長からは大量のカップラーメンとかスープ系のやつ♪



あんな大量のカップラーメンのダンボール見た事ないです(笑)



身体あったまるし、ささっと食べれるし、ありがたいです♪♪



肘井(美佳)ちゃんは個人的にお惣菜やおにぎり作ってきてくれたり、私の身体を気遣ってくれます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )オイシイ♪
優しいですね♪女子ですね♪
私子供みたいですね(笑)

{91865B47-961B-411B-8FBD-5F28BFF8D2BF}


風邪が流行ってきてるので、皆さんも気をつけて下さいませ~٩( •̀ω•́ )ﻭ



あと、10/25発売になりました!

Vシネマ
宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー


暴走してます(笑)

こちらもよろしくお願い致します☆