銭湯行きたい。 | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com


ゆっくりご飯食べるタイミングがないから、バナナとモンスター(か、レッドブル!)必須です!!


夜はだいたいお腹空きすぎて胃が痛くなります(笑)

でも体力回復だ~と、昨日終わってからハラミ焼肉を食べたら、余計胃が痛くなり…(笑)


とほほ(^◇^;)



あとは、下弦の剣布(けんぷ)役の肘井ちゃん(肘井美佳)が、時々バナナくれます♡


肘井ちゃんは同い年♪


同じ役で、まだまだ探り探りではありますが、人見剣布と肘井ちゃん剣布でどんな違いが出来てくるかも楽しみです!!



他の役の方も楽しみですね☆




あと、問題が勃発しました。


一言増えたセリフ中のたった五文字の言葉が…、言えない!!


勢いのまま言うと違う言葉になってしまうのです…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


でも大丈夫!絶対言える!!(^◇^;)



横ちん(横田遼)が、ボソッと、
大丈夫です、口が慣れてないだけです、
と励ましてくれたり。

ゾンビって言ってくるのも実は横ちんなのですが…優しい子です(笑)



昨日は、稽古後劇場に行って、実際に舞台上に立ってみたり、円形の道を歩きながら裏周りを確認したりしました。


初めて舞台上から客席を見て、1番後ろが遠いこと!!


1番後ろのお客様までしっかり届けらるようにしなきゃ、って思いました!!



頑張れ~!!