ここ最近、日本橋、大手町の企業へ行く機会が多くあります。


今日は顧問先でなく、働き方改革推進支援の派遣専門家として企業訪問しました。


やはり初訪問は緊張します💦

でも私の緊張を解くように、担当者の方はとても穏やかに様々なお話をして下さいました。


都会慣れしていない為(笑)オフィス街は迷ってしまい、余計に緊張するのですが

会社の方から様々なお話を聞くのはとても楽しいです。

色々なケースを考えて提案させていただき、会社の要望と一致するととても嬉しくなります😊


私はスポットの業務でも、出来れば会社の立場で考え、何か問題点が有れば解決出来るようにお手伝いしたいと思っています。

まだまだ仕事のスキルは無いので体力勝負です(笑)


明日も体力勝負で頑張ります〜