ようやく春かと思いきや寒い日が多く、寒暖差のため軽い風邪をひいてしまいました。でも、咳が出来ない💦
咳をすると周りが警戒するのが伝わりますよね😓

この一週間は今まで以上に追い込みの仕事が多く、毎日午前さまです。
体は辛いですが、日々、仕事を仕上げる喜びがあります。
企業の担当者の方とちょっとした喜びを分かち合う日々ですね✨

社会保険労務士を目指したきっかけは偶然だったのですが、今はこの仕事に就けて感謝しています。
多くの方と出会い学ばせて頂き、企業のお手伝いが出来て一員となり喜びを分かち合う。
風邪に負けていられないと思わさせる日々です。

今年度の仕事はあと少しで一段落なので、そろそろ来年度の構想を考えようと思います😊