今日まで開催中の
ワインフェス赤ワインシャンパンキラキラ

ドイツのワイン会社
『pieroth』ピーロートジャパン主催で、
自社でワイン畑を持っていてそこの生産されたワインを
蔵出し価格で個人買いが出来ちゃう有り難い機会ハート

試飲をグビグビと
下の銘柄ぜーーんぶ飲み比べしましたラブハート


右手前の白とその次赤が同じ製法イエローハート
フルーティーで本当に美味しかったラブ
赤でこのフルーティーさは珍しく、
オーダーしちゃいましたキラキラ



真ん中のスパークリングワインも美味!!
ブルガリのお店で出してるものだとか??




一番左のボトルはその日一番高かった(笑)
そして美味しさもかなり◯でしたキラキラキラキラ

蔵出し価格で7300円位??
店頭で5万円位以上????

平民にゃ高いワインでした(笑)

個人買いは12本か18本どちらかになり、
6本/1種なので、
12本2種オーダーしました口笛

一番右の赤と
左から二番目の渋みと重厚さとがお肉に合いそうな一本を選びました赤ワイン赤ワイン

ここの個人オーダーをすることで
年に何回かある試飲会に無料ご招待を戴けるので、
オーダーだけじゃないお得感が
テンション上がりすぎました(笑)ルンルン

楽しみでルンルンしちゃいます爆笑


今日まで六本木カフェで開催されてるので、
試飲だけでもいかれてみては?キラキラ

ヒルズカフェ