帰国ほやほやの
さおりん掴まえてペデキュアやって頂きましたラブハート



今回は大花ガーベラをテーマに描いていただきましたルンルンルンルン





レディーらしいデザイン
久しぶりにやっていただきました(笑)ピンクハート

週末参列する式の服に合わせて、
フューシャピンクで描いていただいたのです爆笑
式の時には全く見えない足先ですけどね(笑)

今日の施術最中、あえて裸足でやります(笑)
自分が眺めていたい爆笑


いつも本当にありがとう~~m(__)mピンクハートラブラブ


お客様に沖縄のお土産ってもらったサンダルを撮影に使ってパチリキラキラ



ビリケンストックは沖縄と何か関係……ないけども(笑)
嬉しいお土産でしたラブ
こちらもありがとうございましたキラキラキラキラ