市場外で食べ歩きまくった後に
鍋をしようということで
そこから買い出しします(笑)

マグロの買い出しはここがオススメ!キラキラキラキラ
『国虎』さん


塊から中落ちから
本当にお安い!!!!

今も買いに行きたい気分です(笑)!!
ママも素敵だったりしますハート

場内でウニをgetしようと入ったのですが、
なかなか、見つからず。

(築地移転で騒ぎはこの場内のことですね?)

すぐ向かいに場外だけど、
場内のような雰囲気のお店もできてることを知りませんでした!


たまたまの
場内ショットと同じ『大仲』さんにお世話になったりもしました(驚)



市場外のこちらに、こんなに可愛い醤油皿ラブ
1600円でまあまぁお高めですがその価値は有りそうハート

星買い物リスト星
牡蠣2個(殻つき)
ハマグリ何個か
サザエ5個 上3種で3800円🎵

鮭半身(頭つき)6000円🎵

牡蠣中身だけの1キロ(いくらか、わからず…)
アジ1匹1200円

白子ポン酢セット
ホタルイカ
ウニ1箱
A5ランクの牛肉!
マグロの塊!

スゴすぎです(笑)
これを6人で食べようとしたことがまた凄いwww

約半分残りました(笑)


オススメされた贅沢な食べ方が
お肉をまわりだけ塩コショウで
まぶして表面を焼き上げ
カットしたらその上にウニをon!!
わさび醤油が何とも美味しいことラブハート




サングリアやら日本酒やら
美味しく頂きました赤ワイン日本酒

この食べ方、はまりそうです笑