詰め込みまくった仕事から解放されたので
ご褒美オフおねがいキラキラ
(とか言いながら仮眠して仕事に戻りましたが口笛

波除神社で待ち合わせグリーンハート
獅子舞の顔の大きさに一旦ビビります(笑)


反対側にはブラックバージョンがいらっしゃいましたニコニコ

こんな素敵なところだったらご朱印帳もってくればよかったと後悔~
次に来たときは頂くことにします♪

まずは食べ歩き編から(笑)
シュウマイ~~
美味しかったのですが、
お店をメモせず。
カニの看板のちかくです!(笑)

寒くて手が赤い(笑)

ミニ肉マンまでたべる
ここでふと気付いたのが、
中華街のような食べ歩きかただということに(笑)


ひゃっほい!!
こぼれいなり寿司✨✨
これで500円は安いんじゃないでしょうか(笑)



もうここまで食べたらお腹いっぱい。

そこからの買い出し(笑)

画像がまだあるので買い出し編に続く♪