やっとやっと行けましたラブイエローハートイエローハートイエローハート

『エルメスの手しごと展』グリーンハート

それはそれはすばらしいものばかりを拝見しましたグリーンハート


それぞれの職人技を披露してくださり、
来客に見易いようにイラストを描いてくださったり


カレのラフデザインをパソコンに取り込む職人さんだったり
シルクにプリントする前の紙で素晴らしいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


それをスクリーンというシルクに
プリントをする職人さんグリーンハート


私のカレはもう使われていないピンクなのだとか色なのだそうですピンクハート

世界の鍵穴で実際にあったのだとかおねがい
世界にその鍵を探すのもいいねとキラキラ




私が一番きゅんきゅんに
ツボだったおじいさまラブハート
ジョセフ・フランシスさん(だったかしら?)


カメラ目線頂きましたラブ
革の端切れをありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

はぁ~~楽しかったピンクハート
19日までです~~
ゼヒ!(平日でも夜はコミコミですが💧)