昨日お邪魔してきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

311桜の花道への寄付を目的に
チャリティーイベントを行われた
「はちどりのひとしずく」へ



お菓子と雑貨など売っていたり、
いつもお世話になっているネイルのsaronailのブースがあったり、
LIVEあったり、見処満載でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お洒落な木製リコーダーカナヘイハートカナヘイハート
音色も素敵でしたニコニコ



㊦W-Hiさん㊦


こーゆー右脳への刺激が
最近たまらなく痺れますラブラブラブ

動きたくなるんですね~~
ウズウズと(笑)
そんな素敵な刺激をありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら