この間、友達主催の
飲み会に行ったら、
フリーのメイクさん・占い師さん
もいて今後彼女たちの
力も借りながらイベントをすることになりますぺこキラキラ

me主催

ゼヒお力を貸してくださいなあひる

という話はまた別でおんぷおんぷ


そのユタさんにタロット占いしていただきました♪♪

見てもらったのは
欲張りに二つw

仕事恋愛


《仕事》
ただいま右肩上がりで上昇中らしい。
少しづつでもよくなると☆

心配ないらしい~

《恋愛》
こちらも上昇中自分

今年のクリスマスまでには
彼氏がいて、
その人が最後の出会いとか(爆笑one PlPECE

その彼からの結婚のアプローチにちょっと戸惑うらしい私。
(そこまでわかるの?!)

仕事も恋愛も
いいたい事がいえない私らしい~。

(うん。当たり。 言うときゃ言うけどスポンジボブ


今年のクリスマスってあとわずか☆

期間もわかりやすいので
これあたってたらご報告しますわっアメリカ