やっとPCが使えるようになりまして・・・みっきー


昨日、被災地支援ミーティング参加してきました。
↓そのご報告↓




被災地で特にひどい地域
TOP3

汗南三陸町
汗大槌町
汗陸前高田

ボランティアの人が全然足りていないようですみっきー


一日に20人前後きてますよ~
とおっしゃる自治体、市町村ξ

But。
田畑を一たん綺麗にするのに、
一週間かけて20人いるらしいっすqqq;

また、漁業のお手伝いは
産業の手伝いになるためにボランティアセンターからの
手助けはOUTうっ・・・


結論!

★ボランティアまだまだまだまだ必須汗①汗①

★子供の様子があきらかに
被災前と後では違うとの親御さんからのお話・・・
心のケアが本当に必要!
(だからって精神薬を→→って精神科は大反対!!
ここについてはものすごい調べてるので、また別で米

★藤巻さん Twitter @fujimaking
美味しいもの届け隊
Bloghttp://amba.to/m1ZqgI
FBhttp://on.fb.me/k0R6v6

プロのシェフを束ねていらっしゃる方です!
すっごい素敵な方です☆”

炊き出しを考えているボランティアの方は
絶対に一度レシピや工程をチェックしてもらってください!
夏場は特に命にかかわることもあるのでガーん

また、暖かいたべものが食べたい地域の方
野菜などがぜんぜんたべれていない地域の方

藤巻さんのチームがいってくださいますハート

ぜひご一報を~


とつらつらとなが~いものを書いてしまいましたてへっ

知ってもらいたいこと沢山たくさんなんです虹

被災地だけじゃなく・・・ねハイビスカス

ちなみに、
義捐金は日本○十字さん7割抜き。
どらえ○○募金は5割抜き。

そりゃあんだけTVのCMしてればかかるんじゃない?
マネ~。

結構悲しいお話よね・・・
そうにらんでいたので私は自分の信用できるとこ以外は
出してない~
コンビニで数円とかは別でね星 



さて今晩もいわき市行きの物資を
ひきとりに来てくださいますvv

今日はリアルお坊さん大きく

喜んでいただけるアイテムだらけ☆ミ