昨日から私の親友がお泊りにきてます

んで、朝まで語りすぎて

友人はまだすやすやお休み中っぽい(w→おやメールきた

いいのよいいのよ。
彼女は子供が生まれたばかりで
久しぶりに羽をのばすといいよっ


最近、朝まで語りすぎ

なんかね~ワクワクが止まらんのです

で、話してて気付いたのが
自分のこだわりってみんなお持ちかしら??

私のこだわりってなんだろ?
って考えてみた

はっけん

ずばり

たぶん私を知ってるみんなは納得されるんじゃないかしら?手

洋服を決めるときも、色から決める。
デザインよりも色が気になる。
自分の好きな色はサーモンピンクラブ

お仕事のデザインも、色のこだわりがめっちゃ強いw

気付こうよ自分うさぎあ

なんか更に楽しくなってきた!!!
寝てないせい?
テンションあがってきてもうた~あ

検定2級まではもってるけど、
1級や、カラーデザイナー試験受けよかな

自分のやりたいことを自由に手にするために
今日からも今からも頑張ってこ~ラブ❤

みなさんのこだわりあったら教えてねw




ペタしてね   アメンバー募集中



My Little Matryoshkas/Tanya Roitman
¥1,275
Amazon.co.jp
Decorating With White/N. Y.) Victoria (New York
¥1,530
Amazon.co.jp
Art 2012 Gallery Calendar (Page a Day Gallery C.../N. Y.) Metropolitan Museum of Art (New York
¥1,363
Amazon.co.jp