とってもとっても
遅くなり申した・・・

GWの気仙沼大島のご報告*(今更かい!あせる

→やっとこさPCに画像データを入れ込んだんです~涙

更新の遅さは申しわけなし。

3.11以降の
今までの流れ


SNS(mixi、ツイッター、などから)
現地が食事が届いていない様をキャッチ。


セカンドハーベストジャパンさんと
てを組んで、
現地SOSがあるところへ
ひたすらひたすら
送り続けること1ヶ月。

自衛隊にも通報したり。
自治体に通報したり。。。



セカンドハーベストさんの物資も底を付くくらい
私のいるチームが送ったんですよね(笑
ナンtって・・・
もはやわかりまへん。

そして今日までの物資は、
個人、企業、自治体余りなどを
必要なところへ送るかたちに。

アメンバーさんからも送っていただきました!
感謝ニャッキー ハート



いまだにSOSとまりません・・・。
いまだにお家ありません・・・。
いまだに野菜食べれません・・・。
いまだに現地はボランティアほとんどいってません・・・。
いまだにお仕事ありません・・・。
いまだに・・・(もういいです?)

だって気仙沼港周辺、これですよ。




$ポジティブシンキング↑



$ポジティブシンキング↑
この建物、津波避難所って看板あります。
2階まで浸水。
窓ガラスが割れてるのは
津波のせいですぽち

$ポジティブシンキング↑



$ポジティブシンキング↑
$ポジティブシンキング↑
$ポジティブシンキング↑


GWって一番人がいったと報道されてるし、
周りの方も行った方いたと思います。

でもこれなんですよ(涙;


みんな少しの関心をもってもらいたいです。

いまや、ボランティアのワードを出しても、
「それが?」って顔をするかたもいます。

被災地でなければ事件もありますよね・・・

そのパワーあるなら、こっちに良いことへパワー変換希望→→

$ポジティブシンキング↑-110326_1430~01.jpg


やってみて?
いってみて??
ふれてみよ?

一緒に活動している方々との縁は深まるし、
価値観かわりますぽち

ちっせ~ことどうでも良いから!
って最近いいたいハテナ

それくらい、何が大事なのか、
何が本当に必要なものなのか
自分自身のフルイができますvv
これは良いことうれしい


今じぶんのことに納得していかないと
明日、じぶんに納得していけない。
とつくづく感じたささきひとみでしたchai




本日までのお申し込みコレ

◆5月27日(金)夜緊急出発!!◆
1泊2日バス泊で行く【ボランティアツアー@石巻】

マンパワーまだまだ足りません!!

石巻往復8000円

ボランティア保険加入必須!
未加入の場合、作業従事不可

新宿発着
金曜夜出発
土曜終電帰宅可能

申し込み・詳細は下記まで

↓↓↓
http://www.japan-jin.com/lotssaigaishien/bora.html