ちょっと遅れてご報告=3

4/29と5/2に収録ありまして☆"


☆29日のは
『SCOOPER』5/20放送のものっす。
セリフありまして・・・
マジではずいんじゃ~~ぼー

とは思いますが、
会社の為にとりあえずの告知。
外人ちゃんたちが良く似合ってかわいいの~ジジハート

そっちを見てくださいまし(笑

感想としては
自分がCGのなかにお邪魔させてもらえるのは
かなり光栄でしたハート



☆2日のは
『ヒルナンデス』
日テレジェニックのアイドル候補ちゃんたちに
水着を着せましたよっ!

生放送だからおわったけど、
youtubeで発見!

http://youtu.be/n0Bj7LVp0dY

うけたのが、
ニュース速報でビンラディンが暗殺?
されたのが出てきたことね。
スタッフと私らでざわついてたもん投げKISS

裏方にいるといろいろありますが、
いいことをチョイスしておきたいと思います☆


可愛いと思った子↓

高嶋 夏帆ちゃん。
かわいいかった~マイメロ

http://ameblo.jp/takashima-kaho/page-4.html#main


水着にあってた!!
篠原冴美ちゃん。

http://ameblo.jp/dreamgrant/


と勝手に乗せさせてもらってるので、
事務所さんNGだったら連絡ください~~


いじょう!