今回の災害に関して
とっても共感したので一番下にroomsのキラッ


私の来期のデザインテーマは
《お客様マインドとデザインのリンク》

うわ~~どうしよ欲しい・・・って
ジワジワと思わせてしまうものを作りたいと思います☆"


こんな今の日本だから。

被災地にならなかったお客様側には
いっぱいプラスの雰囲気を作ってもらいたい☆

そして
東北をささえるくらいのパワーみなぎっていこ^O^


女性はお買い物好きだからioveiove2


「これ買ったから、またお仕事がんばろっ」

っていうプラスのパワーハート

男性陣にゃないとおもうのくはー


やったりましょ!レディー ラブ


あと!
今、食料物資たりなくて被災地困ってます・・・
今私の元にある情報では、
3000人がまだ食料十分にないですムンクの叫び


企業さん! 個人さん! 本当にたすけて・・・




この度の震災では、被災地の多大な被害だけではなく東京の経済にも大きな変化がおきています。
ファッション業界でも、予定されていた東京コレクションウィークが中止となり、
東京から沢山の人々やビジネスが離れる事態が起こっています。
そんな中、roomsLINKは4月20-22日での東京開催を決めました。
『東京、日本のファッションを終わらせない』というメッセージを掲げ、既に多くのブランドが同じ考えのもと、
展示会・コレクションを開催してくれることになりはじめています。
roomsLINKはファッションを通じて日本の「復興」に貢献したいと考えます。


最後になりましたが、下記roomsLINKディレクター松井智則のメッセージを添えさせて頂きます。

「文化水準をみる事もできるファッションという存在。
パリのようにコレクションウィークがあれば東京へやってくる人も増えて外貨が日本に入り、
日本円も国内で回っていく。
こんなにも日本という国にお金が必要な中で、ファッションビジネスをしている僕らが考える『復興』とは…
国内外のファッションと関わっている人々が、ビジネスを成り立たせる為に必要な場を作っていく事。
それこそが前にすすめるということだと信じています。」

    

アッシュ・ぺー・フランス株式会社
PR01./roomsLINK
roomsLINK公式ホームページ(www.roomslink.com)