㊦㊦( ̄^ ̄絶対出てくるとは思ってたけど、

予想よりはるかに速かった・・・



震災関連で全国初の倒産、福岡のイベント企画会社
 東京商工リサーチは23日、イベント企画運営事業のビーアイシー(本社・福岡市)が福岡地裁に破産を申請..........≪続きを読む≫




震災の被害が少ないこっち側が

お金をまわす事をしていかないと、

日本全体がダメになっちゃう;


それだけは何が何でも

止めなきゃマリオ


でも私一人じゃあ何もできない・・・・



みんなと同じ事していて

安心とかの時代じゃないよね!!!!



被災地では

明日の食べ物も困ってる人がいる!


ほんの少ししか手にしていないのに、

「もっと困っているひとがいるはずだから、

そっちにあげてください」

って譲り合ってる被災者たちが沢山いらっしゃる!


私も電話口で聞いたよ!!

みんなおっしゃってたよすげ~



崩れた家だったところで

必死にご家族の

亡骸を探している方がいる!


教えていただいた住所検索したら、

ポイントが海。。。

日本の形が変わってしまったから?



今動かなきゃ!


まだ2万人も行方不明;

わかってるだけの人数で。でしょうううっ...


家がない、家族がいない、しごとはもっとない…

こっち側が頑張らなきゃ・・・ガッツ

せめて気丈にたえていらっしゃる

被災者の方達に

顔向けできるくらいに・・・夜空



物がないって騒いでても、

無いのはアイテムが限られてる。


ホウレンソウとか放射能気にしてるけど、

今更ですがな汗


もともとあったよ~。



野菜や牛乳の

風評被害が気の毒で気の毒で…;;;


産地ちがうなら良いじゃない?

なんでダメなの???


私にはわかんないよ・・・・


私、食べますから ください→→→非常口あせる



本当悲しいよ~~~㊦㊦( ̄^ ̄