ご無沙汰していますキラキラ






何か毎日バタバタとあっという間に過ぎてますアセアセ







ブログに書くと言いながら、全然書けていなかったんですがびっくり

2人目の不妊治療を少しずつ始めてますキラキラ






現在の状況までをサラッと書くと、





星5月下旬星


子宮頸がんの検査と不妊治療の相談


頸がんの結果は異常無しでしたおねがい


後はクラミジア、TSH、FT4、プロラクチン、ビタミンDの血液検査



とりあえず次回に卵管造影検査の予約をしてこの日は終了!!



因みにこの時、排卵は左でしたアセアセ

(左の卵管取ってるので、意味無しショボーン)




星6月中旬星



卵管造影検査をしました!!



色々痛いとか聞いていたので、もう前日から眠れずアセアセ




とにかくヘタレですアセアセ

痛いのが怖いです滝汗



検査前に痛み止めの座薬を入れて、いざ造影検査へ




痛みは...





ビックリするくらいでしたキラキラ





全く痛くなかったですキラキラ





検査結果は右の卵管は通ってましたニコニコ




まぁ左は言わずもがな無いので、液が流れただけでした笑い泣き




前回の血液検査も異常無しキラキラ





ただビタミンDだけ値が低かったので、葉酸のサプリと一緒にビタミンDのサプリも飲むように言われましたキラキラ




まずは

タイミング法から始めることになりました!!





星8月初旬星



クロミッドを飲んで、タイミングを取る方法を試してみることになりましたニコニコ




それから1週間後、病院に行きhcgの注射をしました!!




この月もやっぱり左からの排卵アセアセ





案の定、生理来ました🩸





タイミングではやっぱり難しいなかなぁという感じですガーン





9月〜は次に続きます右矢印