少し間が空いてしまいましたキラキラ




退院後、おかげさまで何とか元気に過ごしていますおねがい





退院する時にこれからの日常生活での注意点を色々言われたんですが、守れてるような守れてないような滝汗






抱っこと自転車乗らないは守れてますが、家事は程々にキラキラは全然守れてません笑い泣き





程々に…





無理ですガーン





旦那の仕事も忙しくて、毎日寝てからしか帰って来ないですアセアセ






お外遊びは近くの公園で何とか済ませて、市の解放している遊びの広場は行けてませんガーン





なっちゃんは行きたがってるので、かわいそうなことしてるなぁと思ってるんですがぐすん





出血ですが、




退院した2日後からまた始まり(生理の2日目位!?)





その量の出血が3日位続きました!!




その後は、ピタリと止まりました!!





約1ヶ月半ぶりに出血止まった笑い泣き





術後の診察は血液検査と先生と話すだけでしたニコ





血液検査の結果は





退院前の血中HCG定量が37.5





今回が2.7!!





おーびっくり





ということで順調に下がっているとのことおねがい





先生曰く、これが1.○位になるまではもう少し病院に通ってくださいとのことでしたキラキラ





それにしてもこの数値を頑張って下げなきゃいけないなんて本当に虚しいやらもやもや





複雑な心境ですガーン






そして、先生に手術のことを詳しく聞けましたキラキラ





ずっと気になっていたことがありましたアセアセ




子宮外妊娠した方のブログを読んでいると、卵管を取ってる方はいらっしゃったんですが、卵巣まで取ってる方はあまりお見受けできなかったので、なぜ私は両方取ることになったのかとショボーン





思い切って聞いてみると、






卵管だけで、卵巣は取ってないですよ!!






えっ滝汗







私、急な入院と手術でパニックになっていたみたいですアセアセ
(そして旦那もアセアセ)




ブログを読んでくださっている方、お騒がせして本当にすいませんでしたショック






また2週間後に病院に行って、経過が良ければ終わりそうですキラキラ