入院6日目キラキラ




退院の日になりました笑い泣き





昨日は入院して初めて
眠れたかなぁと実感しましたおねがい





朝ご飯も完食おにぎ






お通じも朝から2回、ありましたデレデレ






入院した時は長いなぁと思っていましたが
過ぎてみたらあっという間に今は感じます照れ






帰ったら、あんまり家事しちゃいけないけれど
気になって色々してしまいそう笑い泣き






一番困ったことが
なっちゃん抱っこダメと言われてしまいました滝汗




先生にも
「ここは厳しいと思うけれど我慢で!!
「また入院になったら大変だからぐすん
と言われましたアセアセ








予定通り午前中に退院キラキラ






旦那となっちゃん、義理の母が来てくれましたおねがい





家でお昼を食べてから
入院中に使っていたものを片付けて、ささっと洗濯Tシャツ





晩御飯の買い物も家の近くで少しだけして
お見せできないくらいかなり手抜きメニュー笑い泣き







結局、家事してる滝汗






なっちゃん私が入院中
体内リズム崩れてて、夜も22時〜23時に
寝てたみたいですガーン





夕方に昼寝したりしてたみたいです!!






ここ最近ずーっと昼寝しない生活になってたんですが笑い泣き



子どもながらに色々考えることがあったのかなぁぐすん






今日はいつも通り20時半に寝ましたおねがい






なっちゃん寝た後に旦那と色々話しましたキラキラ






またその話は別の記事で書きますキラキラ






明日からまた日中は
なっちゃんと2人の生活に戻ります!!





のんびり頑張りますニコ





定期的に通院はしないといけないので、またそのことも書いていこうと思いますキラキラ





いいねハートくださった方
本当にありがとうございますおねがい