入院3日目キラキラ



やっぱりあんまり眠れなかったですショボーン



環境変わると中々寝つきが悪くなるのと
寝返りが痛くてアセアセ
まだ上手くできてないのかもしれないですえーん





朝から普通のご飯来ました!!




やっぱり普通食、おいしい照れ





いくつか美味しいおかずがあったので、家で作れるようにしようと思案中ですキラキラ





熱は微熱が続いてますチーン





身体は至って元気です!!




傷の痛みは多少ありますが、薬無しで耐えられる感じ照れ






この傷の痛み無かったら
退院できるんじゃないかと思ってるんですが...
ダメですよね滝汗





今日から本格的に身体動かします!!ニコニコ






朝は旦那となっちゃんが荷物を届けてくれましたTシャツ





多分、退院までこれが最後ですキラキラ





事前にコンビニで買っておいたジュースジュースだけ渡して、後はガラス越しにおしゃべりしましたニコニコ





コロナで面会全面禁止になってますアセアセ





会った瞬間、涙が溢れましたえーん




なっちゃんガーン
もう忘れたのかなという位に顔が無表情でした真顔





でもジュースはしっかり受け取って、全部飲んだみたいです照れ





旦那となっちゃんを見送ってから、
部屋でストレッチして
イスで過ごしたり




このブログの記事を忘れないうちにせっせと書いてましたキラキラ





あっ!?





入院して初めてお通じありました照れ






あっという間にお昼になり、完食おにぎ






食べた食器を返す時に
貰えるお茶を別の時に貰ったりとお茶
とにかく無駄に行ったり来たり走る人




日曜日はどうもシャワーできないらしくぐすん
髪の毛だけ洗えるとのことで
1日ぶりに髪の毛洗いましたドライヤー





髪の毛だけでも全然違いますねウシシ




誰も使わないから、ここでドライヤーしても良いよウインク
とのことで、のーんびり髪の毛も乾かしましたドライヤー





退院したら多分料理はあんまりできない
だろうなぁと思いショボーン
ずっと気になっていたOisixのお試しセットを注文しましたウインク









ただ最短でも到着が退院から2日後アセアセ






帰ってからの2日は何とか頑張ります!!





残り5日は頼れそうです照れ




実家からの助けは借りたいんですが、この状況タラー





県を跨いでの移動になるので、考えてますショボーン






こういう場合って特例にならないのかなぁ!?





夕方までは久しぶりにやすとも見たり(どこいこ、好きなんですラブラブ)
のんびりLINEしたりして過ごしましたニコニコ





晩御飯も完食おにぎ




晩御飯の後は、
何回行くねん!!と言わんばかりのコンビニへキラキラ





毎回お茶しかお茶買ってないです滝汗




もう2年位買ってないファッション雑誌でもと思ったんですが、無かったですゲッソリ





レタスクラブ(お料理の本)買って、のんびり読書ニコニコ





帰ってから、時短でできるメニューを探しますウシシ




入院4日目に続きます右矢印