12月と言えば | Perfumeと松田聖子と…

Perfumeと松田聖子と…

大好きなPerfumeと松田聖子について語りたくて作ったブログです

大学もあと三週間で冬休み…
もう少しの辛抱…笑

久しぶりに更新してみます🙌


もう12月ですね…今年も終わっていく…

12月と言えば、「金色のリボン」でしょ!




ああ~この髪の毛ふわふわで雰囲気もふわふわな聖子ちゃんたまらない💕

先日SACDが発売されましたね!
私は再生できる環境にないためスルーしましたが…😢
誰が観賞会とか開いてくれませんかね?笑


特にお気に入りの一曲は、

うーん…

全部好き…笑


だけど、「星のファンタジー」かな。

冬の冷たい空気を感じさせる、切なくて透明で、どこまでも伸びていく歌声が…😭

20代でこの表現力の豊かさって本当に信じられない…

いまの日本の音楽業界終わってんなーって思い知らされますよね 笑




ああ…やっぱりクリスマスクイーンは世界一神聖なコンサートだ…

テレビでやってた聖子クリスマス特番での歌唱も大好きです。
水色の衣装を着て、誰もいないスタジオで階段に座って歌ってるやつ!(分かるかな?笑)
もーーーほんとにあれは天使👼

タイムスリップできるなら1983年の聖子ちゃんに会いに行くと決めています🏃





そろそろ紅白の曲目とか順番とか知りたいですね~

今年はせっかくなら「薔薇桜」歌って欲しいなぁ…🌹🌸🎹

横浜アリーナで聴いたときの感動を日本中の人と共有したい!!

…それともまた懐メロ歌わされるんでしょうかね?
…また大トリ?!

ひゃーどきどきしちゃう💕