商店街へ
1人歩きに行きました
おねがい



天神橋筋六丁目
🤗


たまぁ~に
歩きたくなる商店街なんです



歩き始めて
クスッと🤭
(*^-^)
やっぱり
大阪

🐯
⬇️

🐅
キョロキョロ私も昔…
🐯…(¨;)ヒョウ柄
持ってたな~

今もヒョウ柄
見てしまう照れ

🦓ゼブラも

あっ…🐍笑い泣き見てしまうね

🚶‍♀️音符
こんな感じで歩き

照れ
ひょこっと路地裏覗いて
お店は代わっても

雰囲気
かわりなし~

そんな事
1人思って📷️パチリ

🚶‍♀️音符
初めて見るお店



メニューは

⬇️
今度来ようと
📷️に納めました音符


先へ🚶‍♀️先へ🚶‍♀️
40周年か~


洋食も良いな~

食べに行く?

なんておねがい帰って見せる為に

📷️✨


商店街には他にも

洋食店ありウインク


カフェも

シフォンケーキのお店


ちょっと1人🚶‍♀️で

📷️は撮りずらかった

キョロキョロ


お近くに歩きの際は

キョロキョロ

っと


長い列をお見逃しなく

指差し


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

この商店街は歩くと

あっと言う間に

地下鉄

電車で言うと2駅

南森町駅
ここは
大阪天満宮近し

コロッケでも有名な
中村屋のコロッケもあり

😊
先へ🚶‍♀️行けば北浜駅
近くには
中之島
淀屋橋

キョロキョロ
ちょっと…
大雑把かな…(¨;)私…


ざっくりでごめんなさい

また
📷️に納めたお店へ
行けたらな~

帰って報告😊


こんな日がありました


オーナメントおねがいオーナメント
おしまい
音符音符音符🚶‍♀️音符音符音符