ブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

音楽を通して楽しく英語に触れられる

英語リズミック教室

を運営しております

ひとみです

 

2022年1月 

阿倍野区にある

リカフェさんにて

音楽レッスンを開始♪

 

開講9か月で

50名以上のお子様と

レッスンをしております!

 

2022年7月より

大阪市都島区

自宅にて音楽レッスン開始♪

自宅レッスン初日は

満員御礼でした!

 

保護者様からのお声

 

レッスンの感想①

レッスンの感想②

レッスンの感想③

レッスンの感想④

 

始めましての方は〈こちら

ご提供中のサービス

音楽を通して楽しく英語に触れられる
英語リズミック教室

3か月継続レッスン
2023年3月ごろリリース予定



最新情報は公式LINEより
お知らせさせていただきます♡



我が子もいくつか習い事をさせていて

気付いたことがあるんです!!





それは、、、ハートのバルーン






パパが送迎している家庭が多いキラキラキラキラ







私が小さい頃は

母が送迎してくれるのが当たり前!

周りを見ても

ほぼママが送迎されていた気がしますニコニコ




今はどうでしょう




数十年前とは状況が変わり

ワーママが増えて

家事育児に積極的な

パパが増えていますよねキラキラ




私の夫も平日休みがあるので

習い事や保育園の送迎を

当たり前のようにしてくれていますラブ



もちろん送迎だけじゃなく

小さいお子様の習い事だったら

パパが同行するのも

珍しくはないですよね目がハート目がハート




音楽教室として

レッスンをさせて頂いていた頃

パパが連れてきてくれる方も

数組いらっしゃいましたキラキラキラキラ



パパ目線でのお話しが聞けたり

パパとの関わり方を見れたりと



すごく勉強にもなったし

参考にもなりましたイエローハート



パパが同行してくれている間

ママは一人時間を堪能されていたりルンルン



ママが働いている間に

パパが連れてきてくれていたりルンルン



ママとパパ両方参加してくださったりルンルン




状況は様々ですが

英語リズミック教室でも

パパの同行は大歓迎ですスター



ぜひ家族みなさまで

楽しんでいただけたら嬉しいです❣️



ここまでお読みいただきありがとうございました♡

 

 

↓ ↓ ↓

公式LINEの登録はこちらから♡

登録後、「オススメ絵本3選!」と送信ください!
 

 

インスタグラムで教室の様子を毎日投稿!

ストーリーでひとみ先生のプライベートを♡

↓ ↓ ↓

英語リズミック教室のInstagram