ミュージカル「サイト」無事に終演いたしました!

3度目の正直だったこの作品、まずは千秋楽まで上演できたという、この当たり前ではない素晴らしい出来事に感謝を。

どの舞台もそうですが、本当に沢山の方々のおかげで、上演することができています。


コロナ禍で、(情報公開前に中止になったものもあるので)何度もキャスティングしていただいては、なかなか実現しなかったミュージカル座さんの舞台に、やっと立てました。


スペリングビーでご一緒できるはずだったメンバーのうちの数人と共演することができました。

そして、学生時代を共に過ごした、あーちゃん&すとぅーさんのチームに参加させていただけて、とっても感慨深いものがありました。


関わった全ての人に感謝を。

そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!