女子会 | ひこっとらんど

女子会

今日は福岡からみかちゅうが遊びに来たので博多っ子を集めて女子会をしましたニコニコ


レタスしゃぶしゃぶともつ鍋を食べたよ音符
レタスしゃぶしゃぶおいしーよねドキドキ

ひこっとらんど-091108_204308.jpg


みかちゅう東京に来てまでもつ鍋ニコニコ
博多っ子としてはやっぱりいまいちだったらしいニコニコ
そりゃそうだよねー

みかちゅうドキドキ
ひこっとらんど-091108_222215.jpg

私、抹茶フラペチーノ
さやちゃん、トロピカルスムージー
みかちゅう、コロナニコニコ
はるちゃんハイネケンニコニコ
この二人ビールずっと飲んでるんよニコニコ


みんな恋愛トーク中にひひ
博多弁丸出しだよにひひ
あと博多の話、あそこがなくなったとか何ができたとかあの人がどうなったとかニコニコなつかしい音符


ひこっとらんど-091108_222412.jpg