お疲れ様です!! | ひこっとらんど

お疲れ様です!!


昨日イベントが終わって長野から戻ってきました!!




080506_174512.jpg


お世話になったDyDoのみなさんと音譜


小川さん、写真撮ってもらってなんですが、私半分なんですけどぉ~o(TωT )





080506_174831.jpg


東部湯の丸SAの毛利支配人と遠山さん音譜


ソフトクリームまで頂き、とてもやさしーい方々でした!!

ありがとうございましたニコちゃんあげ



そして、



080506_182850.jpg


去年から一緒で今回も四日間一緒だった最強メンバーです!!いぇいいぇいGOOD


私の体勢が不自然ですが、左から、小川さん、新藤さん、清水ポニズさん、里吉さん、みゆき師匠、相方のモカ子です!



080506_230040.jpg


応援に来てくださった方々からの差し入れなどみなさん本当にありがとぉーーー!!!!



そして、立ち寄って下さったみなさんDyDo MiU Racing Team を知ってもらえたでしょうか??

次はレース場で待ってまぁすキラキラ3





この高速イベントも三回目だったんだけど、DyDo社員さん、サービスエリアの皆様、気さくでいい方ばかりで、本当に色々と良くしていただいてほんとーにほんとーにありがとうございました!!