眉毛 | 瞳のお庭 hitomi-no-oniwaのブログ

瞳のお庭 hitomi-no-oniwaのブログ

手仕事と二胡とギターで楽しい毎日♪

瞳のお庭で手作り作品のお買い物
https://hitominooniw.thebase.in/
お問合せ hitominohanazono@yahoo.co.jp

1~2ヵ月に1回位の頻度でお会いするお姉様がいます。

いつも素敵な装いで キラキラ

吊るしじゃないのは間違いないし、服と靴のコーディネートも素敵過ぎるし。

どこで調達しているのかな~ ラブ なんて思っていました。

 

少しお話しする時間が持てたので、いろいろ聞いちゃおう ウインク

と考えていたら反対にお姉様から聞かれちゃいました びっくり

 

いつも眉毛が素敵だなぁ~って見ていたんだけどQ。

あなたの眉毛、タトゥーですか はてなマーク

いやいやいやいや ガーン 痛いの無理なので~ えーん

から始まって、お互いの服についてなどあれこれと話が盛り上がりました。

距離がぐぐっと近付いた気がしました ラブ

 

昨今は多様性の時代でしょ?

感性の違いは当然だし、誤解を招かないよう用心深くもなります。

気軽におしゃれ関連の話が出来るお相手はなかなか見付らないので、久しぶりに嬉しかったです。