今年の収録(二胡 The World から5年)。 | 瞳のお庭 hitomi-no-oniwaのブログ

瞳のお庭 hitomi-no-oniwaのブログ

手仕事と二胡とギターで楽しい毎日♪

瞳のお庭で手作り作品のお買い物
https://hitominooniw.thebase.in/
お問合せ hitominohanazono@yahoo.co.jp

もぅ5年も前だったのか !? と月日の流れの速さにびっくり !!

 

We Are The World(cover) " 二胡 The World " Erhu

 

 ※ 画像crickでYouTubeへ UFO

今年の収録 はもう少し下に 下差し あります。少々お待ちを お茶

二胡版の We Are The World です 音譜

 

この後のコロナ禍で暮らしが制限され窮屈な日々でした しょぼん

しかし時は流れ、ようやく集うことも可能になってきました。

 

そして先日、Xmasと年末用の二胡収録に参加させて頂きました お祝い

二胡がおおよそ20名、マリンバ1名、チェロ2名

収録はとっても楽しかったです 恋の矢

 

下の画像をcrickするとYouTubeへ飛べます UFO

【二胡合奏】It's a small World /December 2023 Tokyo (youtube.com)

 

上差し 見難いですが上の画像の左から4人目、 黄色い  矢印 が私です にひひ

 

ややこしいですが・・・ あせる

YouTubeでは一番右側の手前が私です ニコニコ

私は松脂アレルギーが出て咳き込んだ場合を考えて一番端っこにして頂きました。

 

続いて喜びの歌、良宵の2曲は大晦日にオンエア予定です。

本当に久しぶりに大勢での演奏を楽しみました ラブラブ!

 

東京胡琴重奏部の皆様、お誘い頂きまして心より感謝申し上げます ブーケ1

また、ご一緒に演奏した皆様にも心より御礼致します。