M君の無駄な意地悪と女優顔 | ひとみのブルーペンギン

M君の無駄な意地悪と女優顔




私の幼馴染(男性)は、

自分でも自覚ある“ちょいブス専門”男子である。(笑)

↑この記事のM君です


そんな彼に言われる事

「上村ってブスだよなぁ」

と言われます。


ちなみに返しは、

「え?私、芸能プロダクション入っていて、◯◯や◯◯に出演していて、ブスってありえなくない?

むしろ、お前の審美眼がおかしくない?」


と言って撃退しました。

(そしたら。M君から“ちょいブス専門”をカミングアウトされ、

その上で未だにたまに私に「ブス」って言ってくる

「ちょいブス専」のM君です)


実際、生まれてこの方「デブ」はあるけど、

「ブス」とか「ブサイク」とかは、

M君以外に言われた事がありません。

だから、全然気にならない。(笑)

100人中90人がそう思っていて


実際にブスだったとしても

迷惑かかる事もかける事もないしね。


だが、気になる事がある。

私は美人ではないのは100も承知だが、

女優と呼べる程度には整った顔しているのか?

わからない為、簡易的に調べる事にした。


結果


Sが5コ

Aが2コ

Bが2コ

Cが2コ

Dが1コ

Eが0コでした。

これで川口春奈顔なら良い🆗🙆^_^






イベントバナー