2022年も残りわずかになりましたが、
みなさん、覚えてますか!
私から年賀状が届くあの企画を!!
さっき写真が決まりました!!!

(これは撮影の時のアザーカット!)
ということで、詳細書きますね!

今年中にお手紙を送ってくれた方、
そして来年年賀状を送ってくれた方に
私から年賀状を送ります!

宛先は
〒107-0062 東京都港区南青山5-8-1 
セーヌアキラ3F 中澤瞳宛 
1枚1枚手書きのサイン入り!
1月中にライブ配信をしながらサインします!
たまに当たりあり!

という感じ!
年賀状は難しいという方は、
今の時期だとクリスマスカードとか
お手紙がおすすめ!

私の毎年の楽しみなの!
今年もたくさん届いたらいいな〜!