ついに!
NEWERAコラボ商品が発売されました〜!


デザインや色、形までこだわって
使いやすいもの、使いたくなるものを
作りました✨
キャップ3種類、バケハ1種類、Tシャツ2種類と
たくさんあるので好みのものが見つかったらいいな!
その中でも私のイチオシは
バーコードシリーズ!!
キャップ、バケハ、Tシャツ全部あるの!
Tシャツは大きめにして
ワンピースみたいに着るのがおすすめ!
キャップ、バケハは黒の生地に黒の刺繍でさりげなくバーコードが入っているのがポイント!
バーコードの数字は私の誕生日なの🎂
さりげなく推し活できちゃう!笑







店舗やネットからゲットできるよ!
お揃いコーデするの楽しみだな〜
ゲットしたら写真待ってるよ!!🫣