やほやほ!
最近お知らせ続きだったので今日は
近況を書こうかなと!


数日前から花粉が飛びはじめて、
まだ大丈夫だ!と思ってたのに一昨日くらいから目が痒くなったり、くしゃみ🤧すごかったりして完全に花粉症でてます…笑
でも薬は飲みたくない!笑
ギリギリまで飲まずに頑張ろうと思ってる笑
みんなも花粉症だったりするのかな?

あとは、最近1人映画できるようになったの!
今までは友達とか家族と見に行ってたんだけど、
ふと時間空いた時に見に行ってみよ!と思って
挑戦してきた!
そしたらポップコーン独り占めできるし🍿
映画に集中できてハマりました笑
その時はウエストサイドストーリー見たんだけど、ついこの間、余命10年みてきた!
小説欲しくなるし、みんなに見て欲しい!!
次見る映画も決めてて、
時間できたらいこーっと!
みんなのおすすめの1人○○とかあったら教えて欲しいな〜!


と!こんな感じで近況報告でした!
そして!
またまたお知らせになってしまうんだけど、
なんと!!TikTokはじめました!
まだまだ初心者ですが、
フォロー、コメントしてくれたら嬉しいです😆
ここから見れるよ!

これからもお知らせあるのでお楽しみに!
またこうやって近況報告します!
でわ!
🥰🥰🥰