お久しぶりです♪
今日から9月!
食欲の秋、読書の秋だね〜
もう秋、はやい!
まだ着たい夏服もたくさんあるのに!笑


でもね、最近また読書するようになったの!
((上の写真はマイバックカバー!!
よいこのおどうぐばこ 可愛いでしょ😍))
私が最近読んだ本を紹介しようと思ってブログ書きました📕

かくしごと 住野よる
これは表紙みて、帯みて青春!って感じがしたから青春を体験したい!と思って選んだ!笑
赤い砂 伊岡瞬
これはお母さんからオススメしてもらった本!
ちょっと怖かったけど、考えながら読むのが楽しい!
本性 伊岡瞬
これは帯を見て、悪女って言葉に惹かれて読み始めました笑 
ドミノ 恩田陸
これは今読んでるところ!
28人の登場人物が最後にはつながるらしい!
それが楽しみでワクワクしながら読んでる〜

説明が苦手なのでその本を選んだ経緯と
簡単な感想だけ書きました笑(紹介って言ってたのにごめん!)

みんなのおすすめの本とかあったら教えて欲しいな〜♪♪

そして、
最近ブログが更新してなかったから
これからはあんまり期間があかないように頑張ります!😆

久しぶりで書きたいことぶわーっと書いちゃった!
季節の変わり目、
みんな体調に気をつけて過ごしてね!

でわ!



今年の夏は、
去年の夏はオオカミに出演して
最高のメンバーに出会えて
夏を楽しかったな〜なんて
思い出してました笑
またみんなに会いたいな〜!!😝