少々遅くなりましたが、
オオカミくんには騙されない 第3話
ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0595.JPG
今回から映像制作スタート🎥
トップバッターということで、
撮り方とか何が必要かとか
よく分からない中、私のイメージに合うように、
がっくんはじめ、メンバーのみんなが
すごく積極的に一緒に考えてくれたり、
協力してくれて、とても素敵な作品を
作ることができました!!!
本当にみんなには感謝感謝です!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0655.JPG
みんなの作品を撮る時は
私も頑張るぞ!!!
こうやってみんなで協力して
何かを作るってすごく楽しいし、
素敵な思い出だなと思いました🥰


ちなみに、1枚目の写真は、
映像で線香花火をするシーンがあって、
私は線香花火をしていてみんなが周りで花火🎇
を体で表現してくれてます!笑

第4話もお楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0613.JPG