はろはろう!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5349.HEIC
ちょっとお久しぶりになっちゃったかな?
最近は非日常が続いていますね。
なかなか外に出ることができなかったり。
そんな今、私がおうちでしていることを
動画にして投稿しているので、
今日はそちらを紹介するブログを書きます!笑


春休みはもうずっと実家にいるので、
妹と色々してみました!

おうち時間、壱ノ型
妹とセッション!
紅蓮華!

歌は…はい、笑
温かい目で見てください!
温かいコメントまってます笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5068.JPG


おうち時間、弐ノ型
またまた、妹とセッション!
大好きなSEKAI NO OWARIさんの
MAGIC✨
いやー、大好きな方、曲、
だからこそ、難しかった!
最後の方は気持ちこもりすぎて泣きそうに笑

こちらも温かい目でみてください!笑
相変わらず妹のピアノはうまい。
結構即興で弾いてるんだよこれ!
私が急に
この曲今日やろう!って提案すると
すぐ調べてギターコードのみて弾いてるみたい笑
すごいよね!こんなすぐ弾けちゃうの!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5319.JPG


おうち時間、参ノ型
スライム講座〜!
妹がよくスライム作るんですよ。
それみて挑戦してみようと思って
動画にしました🙆🏻‍♀️
これはみんな真似しやすいと思う!
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5084.JPG

まだまだこんな感じで載せようと思ってるので、
お楽しみに!

やってほしいこととかあったらコメントで!

みなさん体調管理頑張りましょうね!
いろいろ考えすぎても心が暗くなっちゃったら
ダメだからね!時には楽観的になることも大事!
スライム講座の動画みたらきっと
笑えるはず!笑

でわ!