どーもー!
お久しぶり になるのかな?!笑
今日はおうちでの過ごし方を紹介します!
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4112.JPG
((写真がなくて載せたことあるやつかも))
ひとつめ!
ひたすらDVD、映画、ドラマ、YouTube、
などをみる!
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4745.HEIC
DVDはSEKAI NO OWARIのLiveとか、
NissyのLiveとか!この前はスターウォーズ
みたなー!
映画、ドラマは気になったものを
ひたすら一気見しますね。
あとは昔見てたやつとか!
最近みたのは、家売る女
この男は人生最大の過ちです
アタシんちの男子
チート 奥様は、取り扱い注意
ヒガンバナ
あと、SEDAI WARSとホームルーム!
この2つには少し出演しているんです!笑
ぜひチェックしてみてください📺

ふたつめ!
お家カフェを開いた!
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4770.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4771.HEIC
と言っても自分で作って自分で食べるんだけど笑
あとは妹が作ってくれたり笑
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4835.JPG
妹作のチーズハットクとチーズボール🧀
おいしくて3.4個食べちゃった😋
ポテトサラダも作ってもらえたし!
わたしより料理上手かも、なんて🤭

それはさておき、
だんだん楽しくなってきて
メニューも作りました笑
その名も『hi caffe』
値段設定はちょっとお高めかも??
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4807.HEIC
最近心友さんがダルゴナコーヒーを
作って写真送ってくるのをみて、
お洒落!つくりたい!ってなって
作りはじめたらハマっちゃって!
妹もお母さんも美味しいって言ってくれるから
よく作ってます☕️

あとは、チョコスコーンね!
わたし、チョコスコーン大好きで!!
これも心友さんが作ってて、
一回くれたのね!美味しくて!
家で作れるなんて思わなかったから!!
すぐ真似しました。笑
明日も作ろうかななんて思ってるくらい!

最後は、昔からやってたどうぶつの森を
買って、今、家具をつくってます。
てっこうせきを集めるのが大変で!!笑
毎日苦戦しております笑

と、まあこんな感じでお家を楽しんでおります。
みんなのおすすめの過ごし方とか
あったら教えてね!
こんなときだからこそ、ポジティブに!
楽しみましょう!!

ちなみに、お家カフェの次は
お家居酒屋をしようと思ってますよ〜😏
これ人気でそうだな〜(家族内で笑

でわ!
Have a good day!!
健康に気をつけて、手洗いうがい🥳