こんばんは⌄̈⃝
はやいもので2018年もあと2時間ないですね。
今年はとても素敵な年だったので少し振り返ろうと思います⌄̈⃝
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8366.JPG
今年は高校を卒業して大学進学。
さらに上京して初めての一人暮らしがスタートするなど環境が大きく変わりました。
一人暮らしへの不安、大学で友達をつくれるか、など考えることがたくさんありました。
大学生活では友達もできて、毎日が楽しくて笑顔がたえない1年でした⌄̈⃝
ありがとう⌄̈⃝♡

お仕事の面では、河合塾の動画でたくさんの受験生や学生に元気を貰えます!やこれを見て頑張ります!と言ってもらうことが出来ました。
私自身も受験生の時期に撮ったものだったので1人でも多くの受験生や学生の力になりたいと思っていたのでとても嬉しかったです。
MVも何本か出演させていただきました。
眼帯を付けて初めての雰囲気で、初ダンス披露をしたり、海や湖など色々な所に行って撮影したり、ずっとやりたかった強めの女の子を演じたりと初挑戦が多くたくさん吸収できました。
そして、たくさんの人が好きと言ってくれる振袖のお仕事。
今年は色々な振袖を着ることが出来ました。
振袖といえば中澤瞳。と言ってもらえたりすごく似合うと言ってもらえるのは嬉しいです⌄̈⃝
お仕事について書きましたが、悔しいこともあって、私自身悩んだ時期もありました。でも、SNSでたくさんの人が応援してくれて、コメントしてくれて、それが私の力になりました。
環境、私の心、考え方が大きく変わった、成長した1年。そしてたくさんの方に出逢えた1年。
1月1日にたてた今年の目標。
達成度は40%、まだまだです。
来年はさらに飛躍して、私を応援してくれているみんなが自慢出来る、さらに応援したくなる、私からも力を与えられるような人になります。

応援してくれるみなさま、事務所の方、関わってくださった方々、私を成長させてくれて、濃い1年をありがとうございました⌄̈⃝!!みなさまに出逢えてしあわせです。

みなさま良いお年を!

(読みにくいところが多くてごめんなさい
書きたいことをぶわーっと書きました!ぐちゃぐちゃですが伝わればそれだけでうれしいです。)